sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

新しい世界は難しい。

 

 

この年になってもそんな事に挑戦できる自分が凄いとも思うが完全落ちこぼれ🤣🤣🤣

 

いちいちやる事なす事

あ、このワークはベリーのアレに使えるなとかいちいち考えてる間に話はどんどこ進んでます。

元々ドンくさいタイプなのによくやるなと自分自身を客観視。

 

ベリーって音楽の中に人それぞれの正解があるじゃぁん😁なんて言ってますが笑

すごい難しい事だったんだろうなといまさら生徒さんに頭が下がります。

 

なんだかんだと毎晩どっかのご飯買ってきてくれるシッターさん(旦那)にも珍しく感謝

 

あー弱ってるよ自分😁

 

 

まぁどのみち

決めたからにはやり遂げたいと思うのであります。

 

なんでお楽しみにね。

 

 

 

 

宣言中なのでオンラインでの受講となりました。

無論…邪魔する

多分彼女は良かれと思ってるんだと思う😹

f:id:raqselmalika:20210504181708j:image