sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

私って愉快に生きてきた❤️

過去の話をすると皆が笑う

前を向いて生きる女子が多いというコト。

いつもやりたいことにまっしぐらなsibelと仲間(付き合わされてる)をご紹介。

 

最近(コロナ直前)はあまりやってなかったのだけど結構色んな奇跡を生み出していた。

 

奇跡(笑い)は現場で起きている!

そしてその瞬間を収めたカメラ達

フツーすぎるのとちょっとそれはって強烈なのは搾取しました。見たい人は直接sibelまで。

 


ママのおててと奇跡のコラボ
f:id:raqselmalika:20210528131112j:image

 

豪華クルーズ船でのショーの後

片付けと着替えの順番がわからなくなりあたふたするウマベル
f:id:raqselmalika:20210528131053j:image

 

ハロウィンパーティ!

サザエさんで椅子取りゲーム企画
f:id:raqselmalika:20210528131108j:image

 

真面目なフリを白鳥で踊るとどうなるか…実践
f:id:raqselmalika:20210528131100j:image

 

この時我らの流行りはくまモンだった時

あ、セント君だったかも

謎の光線

f:id:raqselmalika:20210528131858j:image

 

 

帰りのホームで…駅員に叱られる
f:id:raqselmalika:20210528131056j:image

 

 

ハリージってジェットコースターにか見えないよね…の実験。あえて連写

f:id:raqselmalika:20210528131821j:image

 

 

真面目に撮ったのにワンダーウーマン

(女子プロ)ちなみにこのメンズの衣装手作りとか言ってたような…凄い。
f:id:raqselmalika:20210528131050j:image

仲間たちのおかげで笑っぱなしの人生。

次回は真面目な写真をアップします。

これでは悲しいもね🤣

 

他にもあるだろ…アンタ

と思う方はこちらhttps://raqselmalika.hatenablog.com/entry/2021/05/31/130406

ご覧ください。

 

 

仲間募集!問い合わせはsibelまで

https://lin.ee/tX04ud9