sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

実はベリーダンサーだったよsibel

すかさず払拭しよう🤣

 

私はアー写というものが苦手です。いつも使ってるのももはや何年前なのか…と言う状態で

カメラに向かって目力強くなんてなんか笑っちゃうし恥ずかしいっしょ

f:id:raqselmalika:20210531123914j:image

【前回のおもしろしゃしんはこちら】

https://raqselmalika.hatenablog.com/entry/2021/05/28/133330

 

 

 

まぁそんなこんなで踊ってる時我ながらいい顔してるなと言う自我自賛コーナーです。

 

おそらく観客・出演者がいいものを送ろうと言う一体感から生まれる緊張が好きだし大事なんだとエンタテイナーベリーダンサーsibelほ思う。

そして広い意味での【呼吸】…みんなちゃんとしてますか?

私は最近週一で呼吸をお勉強してます。

奥深いよ。

 

でははじまり始まり〜

*私設ブログゆえにツッコミいらんぜよ。

 

 

若っ…レストランでのショー

f:id:raqselmalika:20210531124149j:image

 

豪華クルーズ船でのショー

f:id:raqselmalika:20210531124307j:image

 

 

エジラバで地獄を見た日🤣故にやるっきゃないsibel

f:id:raqselmalika:20210531124406j:image

 

 

ルフレイラの生演奏ショー@アルハンブラ

照明は飴さん最高

f:id:raqselmalika:20210531124508j:image

 

 

sibel企画@アルハンブラ

すったもんだも良い思い出

f:id:raqselmalika:20210531124654j:image
f:id:raqselmalika:20210531124650j:image

 

2部は生演奏

コンペの副賞でもらった衣装お気に入り。

f:id:raqselmalika:20210531124759j:image

 

神様❤️@アルハンブラ

カメラマンさんが天才!普段は太陽の自然光を味方にした作品を撮影してる方。

f:id:raqselmalika:20210531124920j:image

 

サリミラショーゲスト出演。

【叶わぬ想いを伝えたいけれどプライドがそれを邪魔する】と言う意味合いのシーン。

f:id:raqselmalika:20210531125108j:image

 

 

 

まぁもっと色々あるけど厳選してみました。

つきなみですが、

楽しく笑顔のひと時を共有できる時がはやく来ますように。払拭できたかな。

 

こんなsibelと愉快に過ごしたいベリーダンサー志望の方こちらまで

https://lin.ee/tX04ud9