sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

机上の空論

脳内パニックなここ数日を過ごしているsibelですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ベリーダンスは踊るも教えるも教わるも歴も長いし基礎も理解している(多分)し動ける(多分)

ので多少の難題がきても

🅰️➕🅱️=🅰️''

 

なのか…なんて考えもつくし教えられる。

これはベリーを踊るための

【基礎】を身体で理解して発しているから

出来る技

 

まぁそんなわけでステージパフォーマンスは緊張するけど怖くない。

途中で頭真っ白になっても立ち止まる事なく体が自然に動いてくれる。

 

これはしっかりと基礎が身体や心にも染み付いているから。

 

しかしもって現在取り組み中の事は

まだ頭にうっすら・体にうっすらしか入ってないのにパフォーマンスタイム(分かりやすく言うと)がある。

それもみんなすんごい勉強してて理解していて…若い🤣

 

かなり年寄りには堪える日々ではございますが

言い訳さておき

まぁやります。がんばります。

 

 

 

待ってくれる人がいるのってすごい原動力になる。

 

不甲斐ないsibelだけど

机上の空論から早く抜け出します!

 

疲れたけど今日も頑張ろう。

〜〜〜〜〜

そんな私だから基礎の反復は本当大事

ベリーダンス染み染みレッスンお問い合わせはsibelまで…

https://lin.ee/tX04ud9

 

 

幸せな時❤️

夜のピクニックと早朝の箱乗り…懐かしい。

遠くに見えるはギザの3大ピラミッド

f:id:raqselmalika:20210605093930j:image

 

連れて行ってくださった皆様

ありがとうございました😊

f:id:raqselmalika:20210605174105j:image

注意:あくまでも現地ガイドさん又は信頼できる人と行動してくださいね。

日本みたいに深夜でも明るいとかないから。

 

絶対現実逃避中のsibelさん。