sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

しべる…実は

医療の末端…端っこの仕事が本職。

 

ずっと忘れてたけど笑笑

 

 

 

昨今の世の事態に当初からヤバイって思ってた。

だから早くお薬やワクチンできて💕って切望してました。

 

 

 

こんな末端でもそう思うのだから最前線の人はもっと境地だと…

(不祥事もあるけどね)

 

前後抜けて耳にしたセリフですが、、

政治が悪いのか?

都知事が悪いのか?

総理が悪いのか?

 

 

みなさん誰が悪いと思います?

 

 

国民…はどうですかね…

 

 

 

誰が悪いとか

職業が…アレでアレだとか…

 

 

 

やめませんか…

 

 

 

今まで誰が何やっても許される

日本…それが日本(戦後日本)

だっただけで淘汰される時に来たんだと。

 

贅の限りに、溢れた人々に時が来た。

 

 

 

私の明日は淘汰の末に消えるかも…(消えたくない)

 

でも、そう言う事と思ったら誰のせいにする前に強く生きるすべを模索しましょ!

 

人は損得以外の繋がりだってきっとあるはず。

 

 

 

あーなんか私も病んでるなぁ…多分すぐ削除するブログ。

 

見た人個別に感想希望わら