sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

MachiLECO取材記事掲載されました。

✨✨MachiLECO✨✨

人生いきいき私らしい趣味との出会いと趣味ライフをもっとたのしくするマガジン

 


ワタクシ主催の

✨たまプラーザベリーダンスクラス✨

😃レッスン風景😃

 

とともに

溝の口で開催してきました

 

✨Nahar el Baladベリーダンスイベント✨

 

の模様も取材・掲載いただきました。

あの人もあのも子も満遍なく写ってますよ❤️

街中で見かけたら手にしてみて下さいね。

 

 

毎度ヒラメキだけで始めた事が沢山の方に協力いただきこのような機会をいただきました事本当にありがとうございました。

 

現在コロコロでヨチヨチ歩きな毎日ですがまたひらめきを大事に何かやっていきます❤️

 

 

たまプラーザクラスは大人女子が誰でも楽しく(時に厳しく)ベリーダンスをしていただけます。趣味だけどちょっとだけ気合を入れたい方にオススメ致します!

 

 

クラスは一部再開しています。

お問い合わせ:sibelまで

raqselmalika@gmail.com

 

f:id:raqselmalika:20200612123732j:image

 

f:id:raqselmalika:20200612123736j:image