sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

Nahara el Baladと言うイベント

こんにちはsibelです。

 

 

2019年よりスタートしました

ナハール エル バラッド

〜田園の昼下がり〜

なんかちょと卑猥にも聞こえますが

健全なベリーダンスショーです。

 

毎回沢山の先生方のご協力をいただき開催しております。

田園都市線を利用しているダンサーさん達が昼から盛り上がってます。

 

踊る楽しみはもちろんですが交流し大人が大人の時間を共にしていこうでわないか!

 

いつもは可愛いママで、

いつもは良き女房で、

いつもは厳しそうと言われる働く姫君

 

そんな人達が自分の為に使うひとときと素の笑顔を提供できたらと思います。

 

 

のぞいてみたいけど1人では不安だわぁ…なんて方!そんなのもったいないので是非sibelまでご連絡ください!

 

いつでもウエルカムです!

naharelbalad@gmail.com

 

 

次回は12/22

11:30〜開場

12:00〜スタート

1ドリンク付きの3600円

場所  溝ノ口劇場

 

ゲストダンサー

Kazumi

Aysha

 Kumi

and more…

 

↑と列記されても分からんと思った方!

見に来て猫🐱

予約はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S42728204/

 

お問い合わせはsibel

naharelbalad@gmail.com

f:id:raqselmalika:20191021183345j:image