sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

たまプラーザクラスについて(3/27)

私sibelが主催しております

Raqs el malika たまプラーザクラスは3/25の都知事の会見を受け

4/12までの全クラスをクローズ致します。

 

日々情報は更新されておりますのでまた随時のご連絡をして行きますが

何かありましたら直接ご連絡ください。

raqselmalika@gmail.com

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

sibel なんか思うこと 〜ポツリ〜

 

☆☆やはり性に合わないから削除しました。

何を書いてたか知りたい方はいつの日か飲みに行きましょう笑☆☆

 

 

健康であれば生き残れます。

淘汰されたのちに生き残り笑顔で踊れるよう

今は粛々と現状を受け入れ

1日も早い収束から終熄を願いつつ

世界の一員として出来ることをして過ごしていこうと思います。

 

 〜ポツリ〜 新しいコーナーにしよう!W

↑↑ボツ↑↑w