sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

9/6より2週間ぎが経ちました。

9/6 Nahar el Balad

開催より2週間が経ちましたが体調不良・感染報告は無く無事終了となりました。

 

ご来場いただきましたお客様
ご来場を断念いただきオンラインでの応援にご協力頂きました皆様

 

3月からの延期に伴い9月までどうなるのか右往左往する中テンション落とさずパフォーマンスいただきましたダンサーの皆様

 

素晴らしい演奏でダンサーをサポートしてくださいましたジュベリ ハセンさん!

 

いちいちうるさい要求ばかり言うのに全力で対応していただきました
劇場の若手スタッフの皆様
(いぢめてごめんね)

 

最初から最後まで揺れる主催者を支え意見を交わしてくださり、
当日も個性あるパフォーマンスをいただきましたプロダンサーの皆様。

 

一人一人、1つ1つの思いやりで素晴らしいステージを開催できたこと
本当にたくさんの皆様に感謝致します。
ありがとうございました!

皆様にはご挨拶のメールを別途させていただましたが、沢山の暖かいお言葉をいただき嬉しく思います。新しい生活様式に対してはまだまだ反省点や改善点もあると思っておりますが、いまは安堵という事で…。

 

コロナ禍はまだまだ油断できません!

 

今回は運よく無事終演できたことに感謝するとともに1日も早い終息と皆様の健康をお祈り申し上げます。

 

ハシンさん隔離!

おニューのスーツがよく見えません🤣

f:id:raqselmalika:20200921110809j:image