sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

久々にお買い物笑

お洋服(秋の上着)を購入した。

 

なんつーか…確かにそこは

インポートショップ?

誰が買うのかな?

ってオーラの出てる店ではあった。

 

 

ひょらぁ〜としたおじさんが

『いらっしゃいませぇ 可愛いですよね』

と近づいて来た。

『あのマネキンがきてます…くくくっ』

 

久々に可愛いなぁと思っていたのでノリノリであれこれ見ていたら

 

ひょらぁ〜としたおじさん

『流行らないものを着るっていいですよねぇ』

と…えっ?

何?自虐?あんた店員さん?

 

え、私のなんかえ?どう返したものかと思いつつ

『なんかそんな事ないですよ!これ買います!』

 

と言ってしまった。

が、え?流行らないものまた買ってしまった。

流行りとか殆ど気にしてない私ですが

なんとなく複雑。

 

一緒にいた友達は失笑

 

ひょら〜としたおじさんは

『えっ本当に買うんですか?』とな。

 

新しい販売方法なのかな。

 

まぁそんな訳で

今度着て行くね🤣

見かけたら声かけてね🤣