sibel ~Raqs el malika~

田園都市線 たまプラーザを中心に活動するベリーダンサーsibelのブログ

2020年もあと僅かですね。

 

約5年?お世話になりましたスポーツクラブがクローズとなります。この世の中では色んなことがやむを得ないです。

そんな中でもクラスに最後まで参加いただきました皆様本当にありがとうございました。

 

沢山の思い出がありますが、

いつも難しい!覚えられない!と言いながら毎週来てくださったみなさんの笑顔(困惑顔)に癒されここのメンバーさんは今日もこのクラスを楽しんでくださったのだといつも思っていました。(勘違いw)

最後まで頑張って通ってくださったみなさん。

本当にありがとうございました。

 

✨✨✨✨たまプラーザクラスは2021年も

変わらず開催してます✨✨✨✨

 

f:id:raqselmalika:20201231104228j:image


f:id:raqselmalika:20201231104223j:image

 

f:id:raqselmalika:20201231125803j:image